やまぐちアフィリエイト

短文志向、適当、手間かけない。3T

コレをやらなきゃ、死んでも死に切れない!【人生で一度はやりたいこと】をまとめてみるよ!

こんにちは、やまぐちです。こんなブログやってる時間が凄くもったいないんだけど、モチベーションの維持と、モチベーションアップのため、ブログをはじめてみました。

 

僕のことを知りたい人は

yamaguchi-afi.hatenablog.com

↑ここからみてね。

 

いきなりだけど、 自分の人生をよりよくするために、【人生で一度はやりたいこと】をまとめてみる。(随時更新。真似してもいいよ)

 

 

ちなみに、順番に規則性はありません

 

  1. アフィリエイトで会社つくる
  2. アフィリエイト報酬100万円以上
  3. アフィリエイト報酬報酬1000万円以上
  4. アフィリエイターさんの友達をつくる
  5. a8フェスに参加
  6. アフィリエイターのみでスノボにいく
  7. ◯◯ナイトに参加する
  8. メインサイト1000記事以上書く(外注なし)
  9. アフィリサイトじゃないメディア運営(2つ仕込んでます)
  10. 本業(自営業)をやめる
  11. 彼女の夢(カフェ経営)を叶える
  12. 彼女と結婚する(婚約済み、後は僕の勇気だけ)
  13. 淡路島(候補)に別荘を買ってリノベ
  14. 犬を飼う
  15. ネコも飼う
  16. 魚も飼う
  17. 子供欲しい(女の子がいい)
  18. 大阪難波か梅田周辺のタワマンに住む
  19. 梅田で事務所(アフィリで)ひらく
  20. 車で日本一周
  21. 富士山に登る(一番楽なルート)
  22. ダイビングする(沖縄で)
  23. スカイダイビングする
  24. ウェイクボードする
  25. 奄美大島で釣りをする
  26. GT(ロウニンアジ)を釣る
  27. カジキを釣る
  28. ブリを釣る
  29. ヒラマサを釣る
  30. 誰にも負けない釣りサイト(ブログ)をつくる
  31. 釣った魚で寿司パーティーをする(きてね)
  32. ランドクルーザーを買う
  33. パナメーラに乗る
  34. フェラーリを運転する
  35. スノボ友達(アフィリエイターの)をつくる
  36. 北海道にスノボで長期滞在
  37. GOPROでスノボしてるとこを撮影し、YouTubeで一世を風靡する
  38. 超本格的なバーベキューをする
  39. ホソマッチョになる
  40. 痩せる(70→60kg)
  41. 半年間合コンにいかない
  42. 半端ないぐらいモテる
  43. カラオケで98点以上出す(過去最高97点)
  44. 別府にいく
  45. なにかしらの資格をとる
  46. 字、綺麗なー!って言われるぐらい、字が綺麗になる
  47. 標準語で1週間過ごす
  48. 財布を折りたためないほどの現金を持ち歩く
  49. キャッチしてるガールズバーのお姉ちゃんに着いていってみ
  50. ホストに行く
  51. ハミルトンの時計を買う
  52. 50万円以上の時計を買う
  53. めちゃ高価なスーツを着る
  54. プラダで全身を固める
  55. キャバ嬢に何かしら貢いでみる
  56. キャバ嬢に貢いでもらう
  57. 今後一切、風俗には行かない
  58. 部屋をめちゃオシャレにする(主観)
  59. バンジージャンプしてみる
  60. ハゲない(せめて30代のうちは・・・)
  61. イケダハヤトに会いに行く(なんとなく)

 

 

とりあえずこんな感じ。